2010年03月13日

この頃

久しぶりにバイク乗りの後輩が来た。
10年もっとか、変わって無いもんだ差し入れに缶コーヒー1箱持ってきたアレヤコレヤ、昔話相変わらず、バイクで無茶をしてる公道で200キロ以上で走ってる、高速では340キロそんな話をして、仕事の話、子供の話。

まっ、詳しい話は少し暗くなる話も。
そんな訳で夜の2時過ぎてたかな長い1日だ。
あいつが言ってたけど。
「この町に居て下さい、居るだけで安心出来るので。
」てかぁ〜、この町で良かったのかなまっ、嫌われてるよりは良いわなでも、男ばかりに。
ふぅ〜あっ、そうだ。
吉本から女子ソフトボールとコンパして盛り上がったらしい。
しかも、日本代表だった女の子右投げ、左打ちの日本の大砲とあいつらしい。
話の内容は、野球と筋肉の話で盛り上がり。
バーベルが何キロ持ち上げれるかてな話です。
ちなみに、吉本。
120キロ。
左の大砲は、60キロ女の子で60キロとは。

ニョッキー父を腕だけの力で寝たままで持ち上げれるとゆう事かこれにも驚かされたけど。

吉本のおバカぶり。
そんなに盛り上がったのに顔を憶えて無いどうやら、酔っぱらって口説いたらしい。
メアドと写メもゲットしてるのに。

朝、左の大砲から次は豊田でデートの約束をしてから写メを撮った事を思い出したので、もう一度写メを見返したら。

誰しかも、あまり、そのぉ〜なんてゆぅか。

で、ニョッキー父の所に。
まっ、結局合ってまた、野球の話で盛り上がり、飯食べて帰って来たらしい。
ゴエリちゃんにばれなきゃ良いけど。

近頃、ゴエリちゃん足跡無いから書いちゃいましたそんな訳で、ニョッキー父でした



Posted by uobziewlst at 12:32