2010年03月11日

俺勝!

今日のテストはドイツ語と材料力学。
ドイツ語は前日それなりにやって、結果それなりに解けました。
赤点がつくことはないでしょう。
きっと…材料力学は、おそらく今年度で一番簡単な問題で、確実に今年度一番解けた。
どうなることかと思ったけど、補講と追試で今までの分を量増ししてあるので無事単位をもらえます。
明日はマイコンと電子工学。
マイコンとかそういうのは元から得意だし、ノート持ち込み可なので何の問題ない。
電子工学も、暇人の嗜み程度に知識あるので、機械科でやる程度のならなんとかなる。
この2教科で点数を稼げば、平均底上げで席次も上位にいける。
10番前後にいければいいな〜とか、思ってみたり。
専攻科推薦条件・上位2分の1以内…たぶん大丈夫。
・落とした単位が(基本的に)無い…これもたぶん大丈夫。
・TOEIC300点以上…400点なので、むしろ卒業条件まで満たしてる。
完璧だ!専攻科は学費安いし、鶴岡は家賃相場安いし、何よりいざ新しいとこ(大学とか)に行くより気が楽。
地元就職希望ですし、専攻科最高!(…専攻科に入れば、車買ってもらえるかもしれないの。
)ヒナギクーーーーーーーーーーーー!!!!誕生日おめでとーーーーーーーーーー!!!!



Posted by uobziewlst at 12:40