2010年03月08日

ただいまの趣味です

「趣味は?」と言われて困るんです。
毎回チョット摘んではコロコロ変わっちゃうから………<飽き性>と思わないで下さい<興味・関心ごとに敏感>なんですで、今回はゴム版版画は専門学校の卒業制作に選んだ位もともと好きだったんだけど、木版とかだと時間がかかって疲れちゃうゴム版だといろんな場所で手軽に出来るあと、相手さんの家に行ってはポツンと残される時、テレビだけじゃもう保たないので、なんか出来ないかと探していた所でしてよって、趣味採用2週間前から地味〜に初めて今12個くらい作成。
最初は細い線とか切れるんじゃないかと線にも迷いが表れてましたが、以外とゴムは強く、大胆に彫れるっぽい。
時間がかかっても1個1時間強位だから丁度いいしね。
出来上がってインクをつけて……押して………確認する瞬間。
最高です



Posted by uobziewlst at 21:24