【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年03月06日

圭ちゃん……。

お願いだからビキニはやめて!(笑)再出発のビビアン、元モー娘。保田圭と変わらぬ友情、恋人紹介も?―台湾  


Posted by uobziewlst at 16:43

2010年03月05日

みんな死ねェェエ!!

な、梨花ちゃまかわゆす今日休みだからって調子のって昨日から通算15時間強寝て頭痛い…orzこれから出かけるのさ〜誕生日に、おっされ〜なレストランでフルコース食べさせてくれるらしいんで、服を買いにοドレスなの?それともスーツなの?ってかジャンル的にはなんのレストランなの?情報少なすぎっ!わ-ん!どうしよ!!当日風邪ひくしかないのだろうか…(..)とりあえずワンピにジャケットでいいよね…あぅ…汚い居酒屋でよかったのに…おんちゃんに連れていかれたレストランでの悪夢が蘇るοトラウマ〜ヽ(*´∀`*)ノ人が使いなれてないフォークとナイフ使って一生懸命食べてんのに、ぷっくくくくって笑うんだよοロノウェ-!(≧□≦)もう1度生まれ変わるのならロココ時代以外のフォークとナイフ使う時代に生まれて勉強したい←  


Posted by uobziewlst at 13:21

2010年03月04日

お役所仕事

車を買い替える時には、いろんな書類が必要。印鑑証明でしょ?車庫証明に住民票。でもって、公文書だから簡易書留で郵送しなくちゃ。って事で、市役所に行き、警察に行き、郵便局へ行きました。市役所っていつも混んでる(駐車場が)んだけど、今は便利ね。役所まで行かなくても証明サービスセンターって出張所が市街地に設置されていて、しかもそこだと土日や夜(7時までだけど)も対応してくれる。職員の接遇も昔とは大違い。役所も変わったねぇ〜。と感心しながら警察へ行きました。相変わらず、警察はクソ。ちょっと頭に来たので『お前ら本当に使えねーな!ちったぁ頭使えよ!』と言ったら、奥から警官が出てくるわ出てくるわ。あっというまに囲まれちまいましたよ。。。なんだよ。ちょっとゴネただけじゃん。いやさ、駐車場の貸主のサインの関係で、電話番号の訂正をした際に訂正印が無いってのが問題になったんだけどさ。そんなの、警官が駐車場を確認しに来たときに管理人に再確認させれば(もしくはその際に訂正印を押させる)いいだけじゃん?ちったぁ頭使って融通きかせろっての。そもそも、電話番号なんて確認しねーだろ。適当な番号でも気付かねーくせに。っちゅーことを淡々と申し立てて最終的にはなんとか受理させました。何度も警察なんか行く時間ねーっちゅーの。っちゅーか、役所でさえ土日・夜間も対応してるんだから、警察も土日・夜間も対応しろよ。どーせ当直がいるんだし。で、今日書類が出来上がったんで郵便局へ。郵便局、変わったねぇ。凄く接遇がいい。民営化万歳。接遇がいいのは民営化とは関係ないかもしれないけどさ。(笑)つーか、車庫証明って何よ。あんな書類いらねーだろ。車庫飛ばししたってあんな事務的な処理じゃ見抜けるわけ無いし。車庫証明とかいうクソな制度作るより、普通に駐車違反の取締り強化の方が意味あるって。警察は相変わらず上から目線だし。まじムカつく。  


Posted by uobziewlst at 14:34

2010年03月03日

1週間遅れ。。。

2月14日に月ヶ瀬でマラソン大会がありました有森祐子選手がゲストで走っていて遠くから見てもわかるぐらい、フォームが違うのがわかったテレビで見るよりキレイな人やと思ったジュンジュンも爽やかな笑顔で10キロ完走凄い光○君は参加予定やったけど、胃腸炎かで寝込んでたみたいですせんと君も応援にきてました剣心も一生懸命応援してましたがんばれ〜って里桜もマネしてパチパチしてがんばってって初めて言えたまた1つ成長しましたその夜いきなり里桜が嘔吐剣心もその後すぐに気持ち悪いとイイ二人が交互に寝たなと思ったら吐いての繰り返しで一晩中吐き続けて、吐いたもので窒息しそうになって可愛そうで寝られませんでした朝になってパパまでもが熱出して3人共胃腸風邪ですパパは2日剣心は3日保育園休み里桜はまだ未だにお腹にガスが溜まりパンパンにお腹が腫れて今薬で治療中です剣心は治ったと思ったら今度は目ヤニで充血、今日は眼科で…ホンマに今年に入って病院通いどうなるんやろあっちなみにかおりは胃腸風邪にはなりませんでしたやっぱり健康が一番ですね  


Posted by uobziewlst at 21:21

2010年03月02日

仲間を紹介します?

写真は二代目アンチェインさんです。ハハハ∧_∧(´∀`)(つ⊂))))(__)_)○∧_∧⊂´⌒つ´∀`)つタッテラレネーヨハライテ-∧_∧(´∀`)へへ⊂)(_(__)_丿イキデキネーヨゲラゲラ〃/⌒ヽ(_;)__(∨∨)_し ̄し´∧_∧○⊂(´∀`⊂⌒ヽつモウカンベンシテクダサイ  


Posted by uobziewlst at 20:46

2010年03月01日

カツ丼を食べたくなる時は

暖かいからなのか?無性にカツ丼が食べたくなりますなんで食べものには熱くなるんだろう回り道してかつやに車を走らせる注文する時に一瞬悩んでしまう何だか松を食べたい気分になります自分の腹と腹周りを考えて梅にしますでも豚汁は外せなかった若い時分の食欲もこの年になっての食欲も残酷なものだ若い時分にはカツ丼一杯よりもラーメンと玉子丼を選んでしまったカツ丼って高かった記憶が有ります晴れの日のご馳走だった食べる気なら幾らだって食べれるのにあれだけ有った食欲はどこかに失せた久しぶりのカツ丼と豚汁のお昼ご飯最期の一切れがちょっとキツかったカツ丼は想いと現実が争う食べものなのかそんか事を考えながら四街道へ向かう四街道ブランド創生講座で面白い報告をします  


Posted by uobziewlst at 19:47

2010年02月26日

クソゲー万歳

ゲーム史に名を残すクソなゲーム。つまりクソゲーをまとめているwikiがあったので、最近しょっちゅうのぞいています。純粋なクソゲーの他にも、ガッカリゲーや劣化移植ゲー、賛否両論ゲー、鬱ゲーなど様々なジャンルに対応しており、また、姉妹サイトに良作ゲーwikiもあります。懐かしのゲームを見つけた時なんかは、かなりニヤニヤしてしまいますぜ。自分でやってて、これはゲームバランス無茶苦茶じゃねーかと思っていたゲームが案の定クソゲー認定されていたら嬉しいし、逆に良作ゲーに自分の好きなゲームが推薦されていたらもっと嬉しくなりますな。というわけで、そんな中でもいくつか印象に残っているゲームをご紹介スーパーロボット大戦F/完結編クソゲースパロボとしてはバランス調整が「バカなの?死ぬの?」というくらいに滅茶苦茶だった今作。改めてまとめられているのを見ると、本当にひどかったんだなあ、と納得してしまいました。スーパー系に厳しすぎる難易度だったようです。バハムートラグーン鬱ゲー史上最低のヒロイン、ヨヨ様の登場により、少年達の心に深い傷を負わせた今作。納得の鬱ゲー認定でした。自分も初めてやった時は衝撃的でしたが、今となっては良い思い出……逆に、女に捨てられても強く生きていく主人公が格好良いと思います。ドラッグオンドラグーン鬱ゲースクエアが出すゲームでドラグーンと付くと鬱ゲーになるのだろうか?このゲームは、恐らくゲーム史上最凶の鬱ゲーです。音楽、キャラクター、グラフィック、そして何よりも救いのなさ過ぎるストーリー……耐性の無い人がストーリーを見ると吐き気を催すと思います。で、実際に動画が見ると一週間程吐き続けることになると思います。でも、個人的にはこの狂った感じは嫌いじゃないソウルハッカーズ良ゲーああ、我が青春。メガテンの中でも屈指の完成度とゲームバランス、そして神ストーリーと最高の雰囲気を持つゲームです。自分は、未だにこのゲーム以上のゲームに出会えたことがありません。メガテン入門としても非常に素晴らしい出来。あのサイバーな雰囲気にはまったら抜け出せないことでしょうなというわけで、皆様も自分の思い出のゲームを探してみてはいかがでしょうか?萌えキャラ列伝シグナムby魔法少女リリカルなのは最近、リリカルなのはを見ているのですが、シグナム姉さんが一番良いですな。フェイトのセイバーもそうですが、どうやら自分は美女×騎士というコンボに弱いようです。今日のお言葉反省してまーすby国○選手これが今年の流行語になったら嫌過ぎるな、と思う今日この頃  


Posted by uobziewlst at 16:04

2010年02月25日

朝青龍の張り手(引退編)

昨年初場所に朝青龍が、大バッシングの中で優勝した衝撃で作った曲、「朝青龍の張り手」。約一年、時事ネタを絡めて一曲目によく歌って来た。基本テーマは、善悪どっちであろうと“プレッシャーに負けない強さとは?”であり。先日の朝青龍のお粗末な引退劇(それも彼っぽいのだが)、そして2月11日のチバライブ(独パンイベント)で打ち止めとなるであろう(?笑)「朝青龍の張り手」。俺が朝青龍を好きなのか大嫌いなのか?もうよく分からない。もとは嫌いだったが。彼の相撲は鬼だった。そんな力士は他に見当たらない。そんな、最後の「朝青龍の張り手」YOUTUBEにアップしました。PCの方ご覧あれ。画像が遅れてしまってるんだが・・・(理由が分からん)youtube_write('');朝青龍コミュにも告知にいってみようかな?(ちょっと怖いが)それから、血刃了の相方・ホンダリョウ氏が、myspaceに血刃了ページを作ってくれました。かっこいい!!音源・映像たっぷり観れます。PCの方ぜひ〜先月に全国発売したCD『トキメキニシス』のレビュー、仙台の友、チバちゃんが書いてくれました。興味ある方・買ってくれた方。ぜひお読みあれ〜CDはメッセくれたら、振込で送料サービスでお売りします。10曲入り¥2000。今ならバッジ付〜  


Posted by uobziewlst at 16:03

2010年02月24日

よかった

今日は効果測定っ担当の先生は藤井先生だったよ解いてたら階段上ってこっちに向かってくるものすごい足音市川先生が急に入ってきて今すぐ車乗れるけど誰か乗りませんかって乗りたいでも私は乗れない足音とかいいんだけどさわたし市川先生の登場でけっこう心を乱されました笑ウキウキしちゃった効果測定は合格めでたしそして原付の予約もやっととれましたあとは乗りまくるだけ意外に技能が残っとるJRの女性助けた男の人めっちゃすごい自分が危険とか考えず助けに行くのとかすばらしいよねうち助けてもらったら結婚しちゃうよ笑彼はある意味電車男ですよね2人とも無事でよかったわぁ最近はオリンピックが熱いねうちの家族はスポーツ好きだから家の中が明るくなったようです男子モーグルはすごかったなんであんなに飛ぶんだろ上村愛子ちゃんもがんばったよね今じーちゃんがぷっすまを楽しそうに見ています  


Posted by uobziewlst at 18:32

2010年02月23日

マンテン

うわっ!気が付けば今年初日記^^;ずいぶんご無沙汰しておりやすm(__)m今年になっても出張族のあたくしは、東奔西走中!!今日は、朝から東京〜ほでもって今は石川県は金沢市へ滞在しとるけん!(今日は移動距離が長かった・・・さぞマイルも溜まったことじゃろ^^;)さて、ココ「金沢マンテンホテル」久しぶりにGOODなホテル。なんせ、大浴場完備がたまらんけん!^^(ちょっとした温泉気分♪)いつも、じゃらんで宿探すんじゃけど(じゃらんポイントも溜まったぞい^^)今日は急きょ金沢じゃったもんじゃけん、なぁ〜んも見ずにてきとーに予約したんじゃが、まさにマンテンなホテルじゃ!最近じゃ大浴場を完備してるとこも多く、最近じゃ博多の西鉄イン・・ここもあったしやっぱ風呂はデカイのがいい!!・・・多分、明日の朝も早起きして朝風呂としゃれこもうかぁー!  


Posted by uobziewlst at 20:39

2010年02月06日

告白!

Q.好きになったら自分から告白する派?積極的にQ.好きじゃない相手と付き合える?何かメリットがあるならQ.甘えたい派?甘えられたい派?甘えたいQ.何フェチ?脚と唇かなQ.どんな服装が好み?以外とサーフとか?Q.どんな体型が嫌い?純粋に太ってる子Q.どんな髪型がスキ?ショートヘアーQ.好きな人はいますか?いるーQ.友達からの発展はある?今まで経験ないからわかんない…Q.告白は何て言われたい?急に抱き締められて大好き…って言われたいQ.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?そりゃあありますよ(*^o^*)Q.どんな性格の子がスキ?ややSでたまにデレる子!Q.スキな人には毎日連絡したい?1日一回はQ.浮気されたら許せる?するなら別れを告げてほしい!Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?微妙ーQ.貰って嬉しいプレゼントは?お金!!1,学校偏○◎×しょっちゅう当たり前だった!ちょくちょく当たり前!○○2,恋愛偏○関節的になら○○×○?○3,不良偏全然○ないなぁー○嫌いだーたまに呑むかなー○開けてる!×○○>>>>4,シークレット○○○×  


Posted by uobziewlst at 19:43

2010年02月05日

ふぅ(´・ω・`)

虐待死「ごめんなさい」叫ぶ声虐待で死のうが死なないがどちらにしても過度な暴力はやって良い物では無い。この子供が虐待で死んだから可哀想とか子供の親に子供産む資格無いとか他人が哀れむとはこれ如何に。寧ろ死なないで虐待によるショックやトラウマを一生背負い苦しむ方が可哀想なんじゃないの。可哀想って何なんだろうね胸糞悪い言葉だホント。差別用語にしか聞こえない。とにかく子供は子供を産むべきではない。歳だけ喰ってテメェは大人とレッテル張られてるだけの大人って沢山居る。別にその人達が悪いんじゃない誰も悪くない。この虐待死は異常じゃない多分日常。こういう現実もある。世界で一番怖い物は、肉食動物でも人間でも核でもオバケでもない。郁奈夜は現実が一番怖いと思います(´・ω・`)自分の現実もだけど他人の現実を味わえば幸福にも不幸にもなるようなならないような。人が人を殺す現実を体験する場合殺す側も殺される側もどちらを体験しようがそれを体験した第3者の精神狂うんじゃない?あふ(●OωO●)糞ワケ分かんねえアホ日記でサーセンお風呂入るべぇ´ω`  


Posted by uobziewlst at 20:43

2010年02月04日

目的がない。ちゃらんぽらんしている。

あ、はい。僕の事です(´・ω・)自分の事を考えると何時もそう思います。実際そうですしね。あと10日弱くらいで特色化選抜の試験です。が、「受かる気もしないけど落ちる気もしない」「けど目的がない」。将来的な目標はあるんです。○○(職)をやりたい、というのは。其の為には資格を取らなければならないし、学校へも行かなければならない。其れは頭で理解しているんですけど、何故学校へ行くのか分からない。分かっているのに分からない。今迄一度も学校へ行って、学校を楽しい場所であると思ったことはないですしね。そう思わなければならないなんて事はないとは思いますが。んー・・・なんだろうなぁ・・・。  


Posted by uobziewlst at 20:31

2010年02月02日

フッハッハw

フハハ!久々に長時間睡眠を取ったぜ☆12時間+22時間寝たぜ☆あまりの爆睡ぶりに親があれ?珍しくメッチャ静かじゃね?死んだんじゃね?wとか言ってたらしいw弟から聞いたwで、この土日+αの日記書くぜ!d>v<*まず土曜日!(o≧∇≦)oこの日は朝からナオヤとカラオケ!動画撮って来たぜ☆・・・まぁ俺にとっては軽く黒歴史なんですがねwwwww途中途中に入るナオヤが上手すぎて、俺の下手さが更に際立つという/(^o^)\ニラさん、俺が倒すの諦めたって言ってたツワモノはコイツですwとりあえずナオヤと行くとテンションがおかしくなるんで、俺は終始絶叫ばっかりしてたwwwというか、まだ腹式呼吸時の声のコントロールができんwしかも俺は木曜にもカラオケ行ったから若干声枯れてて(+鼻詰まりw)、得意の高音が死亡wwwで、フリータイム満室で3時間で追い出されるwそっから俺とナオヤの2人ならやることは1つ!古本屋巡り!!!!!www+その前に俺が古本屋に売ろうと思ってた漫画をナオヤが大量に買ってくれたwwwそういや、あん中にタイプムーンエースのVol.3が入ってたんだが、ナオヤスルーしてたなwよかったのかな?w俺も後から思い出したんだがねwで、ナオヤの家行って、あまりの睡眠不足に俺寝オチwwwほぼ起きると同時にあきとDJ片山をパーティーに加え、飯を食いに行って、その帰りにDJ氏が暇だということで、またしてもカラオケ!!!!!wwwうはw夕方と夜の1日2回のカラオケはこれで3回目だwキャッホォォォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!とか思ってたのに、ナオヤの家での寝オチでも睡眠不足は補えず、2曲歌って戦闘不能wwwwwしかもその2曲も最後の力で歌ったから音外しまくりwwwwwあ”〜wまぁしばらくしてから少し体力回復して数曲歌ったけど、あきが帰るっつーことで0時くらいに終了で、そっからナオヤ宅で漫画読んでたんだが、俺はまたしても寝オチ/(^o^)\DJ片山がいつ帰ったのかも知らないぜwww起きたら12時だったお(^ω^)昼飯を混雑時を外して食いに行ってから俺は帰宅。家帰って即爆睡wで、今日の14時くらいだったっけ?起きたwまぁそっから現在進行形でねぎさんとチャット、昼頃はカイトとチャットとりあえず今週中にはオーディオインターフェース買うぜ☆1万5千円ですねwさよぉならぁ〜俺の貯金の6割ぃ〜。・゚・(ノ∀`)ノ~とか言いながらも今日発売のゼロの使い魔の18巻となんか良さ気なラノベ1冊買ってきたんだなwwwwwとかなんとか言いながら、今ねぎさんと新しいマイミクのヶィャさんと瑞穂さんとスカイプ通話してるんで、この辺で(´∀`*)ノシ  


Posted by uobziewlst at 21:16

2009年12月28日

KE○と4が行くPALAUの旅

ゴールデンウィークに行ったの...4の今さら日記にタイトル変えた方がいいかね...。一枚目これぞパラオって写真でしょ☆2日潜りましたっ。2日目は帰りのボートから虹が架かったの見れたよっ☆マンタには会えなかったけどパラオの海はスゴーク豊か!沢山の群れが豪快に行き来してワクワクドキドキ。写真は下手っぴだけどカメ見れた。カメに求愛するナンヨウツバメウオとその後ろにナポレオン。構図はいいのよん。ネムリブカもかわいかった。治安はいまいち微妙だけど、日本の物た~くさん売ってて安心します。EBISU安いしっ!!!いろいろ知らないまま行ったけど戦争絡みのことや(日本軍がみんなを非難させてくれて助かった話)、最近では鹿島が大きい橋造ったり日本人にゆかりがあるところでした。ホテルやダイビングショップのスタッフがとにかく感じよかったから日本人にやさしいのかと思ったら、日本人や観光客向けに雇われているのは全部フィリピン人なんだってっ!!パラオの人は土地とか貸して、税金高く取ってるから仕事しないでウロウロしてるんだって。ドバイみたい?!ホテルはリゾートではなくてジャングル開拓したホテルにしてみました。最終日はシーカヤックとエステで締めくくり。ホント夢みたいだったな。本当に行ってきたのかな???
  


Posted by uobziewlst at 15:14

2009年12月26日

もうすぐ7ヶ月

 腰痛は少し治まったけど 今週は体調が優れず散歩はお休み、 家で終日過ごしてます。  とはいえ ジュニアは順調に大きくなっていて 蹴りの自己主張も、激しかないけど 控えめでもない感じ。 心配ないけどちょっと個性的な蹴り方してきます。 本人のお気に入りポジションは 日替わりだから 母は立ち座り姿勢・眠り姿勢に その都度迷ってます。 でも~徐々に楽な姿勢ってものが 無くなってきそうな予感。  正直1日ベッドに居たい体調だけど 貧弱な睡眠欲なもので… 夜眠れなくなる可能性を恐れて 試せずにいます。  だってお昼寝しただけでも 夜ランランになっちゃったもん。 日曜は旦那さまがひさびさ草野球らしいから ノビ~っとしてみようか、 やめとこうか、やめとくかっ(笑) ちょっと前に 夫婦で「笑う警官」試写会に行ってきました。  ジャズを流しながら本を読み進めてるような 小気味いい作品でした。 実話に基づくってトコで 旦那さまも居眠りすることなく満足してました。 それから~ 甥っ子はたぶん仮面ライダーだか ウルトラマンだかを観たがるんだろうけど、 2人で「Disney’s クリスマス・キャロル」3D 観たいなぁ。 胎教に良いものをとか 何のこだわりもないけど ただくだらない内容は避けたくなり 自然とキレイな物や景色が みたくなるお月頃です。 イルミネーションも 今年はどっか連れて行ってもらお。 結婚して激減するのはやっぱ夜デートね  ニットキャップに マスクに タイツと腹巻きして出かけましょ
  


Posted by uobziewlst at 17:47

2009年11月04日

めんどくさい

今日は会社の組合関係で仕事があり、そのあと飲み会がありました。で2次会でとある先輩に誘われ居酒屋にいって話をしてました。んで話の流れから、割と正直に自分の今までの人生とか自分を成型するでかい事件やイベントをありのままに話したら。「めんどくさい」と言われました。どうも私の人生は他人が聞くと哀れで、コメントのしようがないどうしょうもない人生のようです。まぁ自分は今の人生を楽しんでいますし、他人にどうこう言われたくないのですが、正直先輩でしたが少々あのリアクションには腹が立ちました。あまり人に本気(ここ重要)で腹を立てることは少ないのですが、ちょっと最後のほう切れかけました。しつこい、リアクションがしつこい。ちょっと呑んで話しすぎたことを後悔しました。これからは人を選んで話をしようと本気で思いました。
  


Posted by uobziewlst at 19:00